どうしてこんなに怯えるのか

どうしてこんなに怯えるのか

おはようございます今日は2017年4月16日日曜日です。明日なったら月曜日なのでヘルパーさんが2回目くらいぶりに行ってきてくれます。私がヘルパーさんを2回キャンセルしたので、ヘルパーさんはそれはそれは心配していました。私がもしかしたら死ぬんじゃないかなと思っていたそうです。 私もあまりにもヘルパーさんいいところを見せようとして他人に気を使いすぎるというところもあるので、本当にビクビクして怯えていたのが、ヘルパーさんにもよく使う伝わったんだと思います。私はいつもビクビクして怯えていますどうしてこんなに怯えるのか、自分でもどうしてこんなに自信がないのか、どうしてこんなに人に気を使いすぎるのか、生来持って生まれた弱さなんだろうなと思います。私の事を子羊ちゃんと呼んでくれてもいいんですよお嫁さん聞いていますでしょうか。私のことを本当にか弱い子羊ちゃんと呼んでくださいキャッシングがはじめて